新着情報
[ワード検索] [過去ログ]


●新着魚を紹介します。(既に在庫がある魚の追加入荷の場合は原則として紹介しません)
●ただし、全ての新着情報を公開するとは限りません。(緒事情で公開できない新着情報もあります)
●タイムリーな情報の公開に重点を置いていますので、特徴が判る程度のショボい画像もありますが、ご容赦ください。
●全長は「口先から尾鰭の先まで」を、体長は「口先から尾鰭の付け根まで」を示します。
●詳細のお問い合わせ、ご注文は メールにて承ります。

無題 投稿者: 投稿日:2016/12/21(Wed) 12:10 No.627  
●Ap.sp.“クルゼイロ”(ワイルド)
1ペアー 28,000円
残り僅かですが子供たっぷりとれてます。

●Ap.エリザベサエ“ウアウペス”(ワイルド)
1ペアー 35,000円

●Ap.エリザベサエ“トゥッカーノ”(ワイルド)
1ペアー 38,000円

エリザベはロカリティ語るのは本当にばかばかしいです。
個体差で説明できない産地による差異が見受けられませんので。
とにかく赤いのチョイスして取り揃えてありますのでお選びいただけます。



水草再始動  - 2016/12/21(Wed) 12:20 No.628  

長年蛍光灯で育成していた水草ですが、蛍光灯のランプが次々に製造中止となり切れた水槽からやる気も消えていっていたのですが、意義あり掲示板でお叱りを受けてから随分経ちますので今更感は否めませんが再始動します。



Re: 無題  - 2016/12/21(Wed) 12:23 No.629  

とりあえず水草育成水槽は全てLED化しましたが、アクア業界のLEDはどうもピンとこなかったので既存の蛍光灯のボディ利用してカスタマイズしてみました。
LED化をどうしようか迷っている方の選択肢の1つにはなるでしょう。
コーヒー飲みながらお話でもできると思いますので殖えた水草でもお持ちいただけると嬉しいです。



Re: 無題  - 2016/12/21(Wed) 13:37 No.630  

とりあえず水草育成水槽は全てLED化しましたが、アクア業界のLEDはどうもピンとこなかったので既存の蛍光灯のボディ利用してカスタマイズしてみました。
LED化をどうしようか迷っている方の選択肢の1つにはなるでしょう。
コーヒー飲みながらお話でもできると思いますので殖えた水草でもお持ちいただけると嬉しいです。



ウェルさま 投稿者: 投稿日:2016/09/02(Fri) 13:22 No.623  
この情報板をみている人がはたしているのか定かではありませんが、とりあえず1点アップしておきます。

●Hy.ウェルネリィ (ワイルド)
オス 8,000円
メス 5,000円

過去にエピカリスの混じりとして2匹しか入荷した事がない魚が久々に入荷です。
残念ながら本命のエピカリスは入荷しませんでしたが、体高があるハイフェソの中で最も待望されている魚ではないでしょうか。

小さい上にガリガリなので特徴ある画像は追って紹介させていただきますが、ロベルティやロージィではない事は明確ですし、ハラルドでもないでしょう。
違ったとしても、とりあえず大ハズレはなさそうです。



ウェルさまのオス  - 2016/09/02(Fri) 13:24 No.624  

痩せてますが体側の模様がそれっぽいですよね。



ウェルさまのメス  - 2016/09/02(Fri) 13:26 No.625  

メスもちょっと魅力的ですね。
値段のせいかもしれませんが。(笑)



たまには使わないと・・・ 投稿者: 投稿日:2016/03/28(Mon) 13:05 No.617  
今月中には改めて色々アップいたしますがとりあえずという事で・・・

●ホワイトエッジパールブッシープレコ
久々なので高めですが良い個体揃ってます。
3,500円

●Ap.ディプロタエニア
ワイルドいっぱい入れておきました。
28,000円

●Ap.ヴィエジタ Form-II“タメ”
●Ap.マクマステリィ“タメ”
その他色々画像撮れたら改めます

テトラも色々ありますが画像撮れたら改めます。

お気軽にお問い合わせください。



ディプロのオス  - 2016/03/30(Wed) 09:04 No.618  

全長20mm弱のおチビさんですが、とりあえずアップしておきます。



ディプロのメス  - 2016/03/30(Wed) 09:06 No.619  

20mm強とオスより気持ち大きいので合わせるのは来週以降でしょうか。



顔だけですが・・・  - 2016/03/30(Wed) 09:09 No.620  

久々のホワイトエッジ、毎度の事ですが相変わらず撮影位置に出てきません。
プレコの取り扱いが多い店なら撮影用の仕掛けを作るところですが、当店は何種類もいませんからね。



最近よく売れます  - 2016/03/30(Wed) 09:13 No.621  

●ウツボ君(カリマンタン産/ワイルド)
15,800円

完全淡水のウツボ君、何年か前から当店のペットとして君臨しているウツボ君が今年は何故かよく売れます。
手から冷凍小魚を食べる姿は中々かわいいものですよ。

20リットル程度の小型水槽からでも充分楽しめますから、1本使うつもりでいかがでしょうか?



その他は改めて・・・  - 2016/03/30(Wed) 09:17 No.622  

その他、
●Co.バルバートゥス ペアー
●ジョホレンのジャンビレッド
●青目ラスボラ
●アガシジィ、クルアイ産
●アクセルのシルバーブルー
●コリドラスはジュリー、トリリネ、メリニィ、ロングノーズメリニィ、ブレビ、ハブロ、などなど

画像撮れたら改めてアップします



毎度の事ながら・・・ 投稿者: 投稿日:2014/05/04(Sun) 10:30 No.616  
毎度の事ながら遅れてすみません。
サイト内の魚の画像を大きくしようと色々してたらすっかり忘れていました。
このサイト作った頃とは回線速度もサーバー容量も段違いですからもうちょっと大きくしても良いだろうと思いまして・・・
とりあえずバルバだけは随分前からデカくなってます。
全部あの程度に変更して行きますので今しばらくお待ちください。

エリザベボレリィメンデズィクルズィエウノアガシジィビタエニペルテンウィルヘルミィディクロッススフィラメントーサスレタカラドルシゲラブリタニラミーベレンラミーロージィルブロダーターカージナルダータープラチナテトラバルバナポエンセプテメリニィコンコロールエレガンス
ワイルドの思い出したやつらだけでこんな感じ。
その他忘れたものも含めて色々入ってますのでGWは毎年暇な当店へお気軽に遊びに来てください。



カラシンの季節ですね 投稿者: 投稿日:2014/01/24(Fri) 11:42 No.614  
ワイルドテトラ色々入りました。

●ダイヤモンドテトラ
オス凄いです、パないっす。
●He.コエルレウス
久々本物、中々いいっす。
●ヘテロカラックス マクロレピス
ガリガリ君ですがイトメですぐ復活するでしょう。
●オリノコ プラチナテトラ
小さいけどかないイイです。
●メガランフォドス パンタナル
小さいですがキッチリ雌雄わかります。
●ハイフェソブリコン スティグマニィ
小さい個体でも雌雄ばっちり
●トゥッカーノテトラ
ノーコメント
●N.アンドゥゼイ
最少美麗ペンシル
●ホタルテトラ(ピンク、レッド)
いわゆるディープレッド、そう呼べないピンクもいます。
●その他ネグロカラシン&オリノコカラシン色々
色々いるので勝手に拾ってください。

アピストやその他はまた夜にでも。



ダイヤだけ画像アップしときます  - 2014/01/24(Fri) 11:44 No.615  

ワイルドダイヤはホント凄いです。
ちなみにこいつは今回入荷の中でもおちびクラスです。



ひっそりとやっつけ仕事 投稿者: 投稿日:2013/12/19(Thu) 10:57 No.610  
●Ap.sp.cf.クルズィ“パパゲイ”
●Ap.sp.cf.レガニ“オレンジベリィ”
●Ap.ビタエニアータ“カレイロ”
●セイルフィンテトラ (ハイフィン!)
●トゥッカーノテトラ
●Co.シクリィ
●Co.ジュリィ (ベレン)
●Co.スーパーシュワルツィ (クリアバンド!)
●Co.スーパーシュワルツィ (ショートボディ)



以上全てワイルド、他は忘れましたので画像と同時に後程アップします。



トゥッカーノ  - 2013/12/20(Fri) 12:47 No.611  

やる気のない画像ですが、とりあえず。



スペシャルエンゼル  - 2013/12/20(Fri) 12:54 No.612  

●ワイルド スカラレエンゼル (レッドスポット)
これまでにない凄い個体が入りました。
これはという写真が中々撮れないうちに残り僅かとなりましたが・・・



エンゼル別個体  - 2013/12/20(Fri) 12:56 No.613  

エンゼル別個体
レッドスポットはもちろんブルーボディの素質しっかり見せてくれています。


他の魚については、また改めてアップします。



眼鏡が・・・ 投稿者: 投稿日:2013/09/07(Sat) 08:42 No.597  
新着板にアップしようと写真撮っていたら、眼鏡壊れました・・・
新調したのですが出来上がりは4日後とか、それまで撮影不可になりました。

とりあえず文字だけけで簡単に失礼します。

●アピストグラモイデス プカルパエンシス“イエロー”
●アピストグラモイデス プカルパエンシス“ブルー”
●Ap.ビタエニアータ“プカルパ” (ハイフィン!)
●Ap.sp.cf.クルズィ “ギャラクシィ II”
●レインボーテトラ
●グラスハチェット
●ナノストマス アンドゥゼイ
●ナノストマス マジナートゥス
●ナノストマス マジナートゥス (ロングライン)
●コロンビア グラステトラ
●クリスタルキャット
●レインボーコペラ

メモも忘れたので忘れ物あるかも・・・
以上全てワイルドです。



破損前の1/5  - 2013/09/07(Sat) 08:45 No.598  

プカルパビタの化け物クラス
やはりこいつキングオブビタだと思います。



破損前の2/5  - 2013/09/07(Sat) 08:48 No.599  

後姿でも凄さ伝わります。



破損前の3/5  - 2013/09/07(Sat) 08:50 No.600  

レインボーボディにレッドアイの極上レインボーテトラです。
粒ぞろいで多数あり。



破損前の4/5  - 2013/09/07(Sat) 08:52 No.601  

観賞用にオスのみでも販売可能です。



破損前の5/5  - 2013/09/07(Sat) 08:54 No.602  

眼鏡破損前のラスト画像がこれとは・・・
メスもいますので繁殖狙い人はペアーでご用命ください。



画像アップ前に・・・  - 2013/09/14(Sat) 08:30 No.603  

マジペン2タイプ終わってしまいました。
グラスハチェット、グラステトラ、レインボーコペラ、も今更アップしても・・・という数になってしまいました。
ついでにレインボーテトラもほぼ終了です。
すみません&ありがとうございました!



ギャラクシィ  - 2013/09/14(Sat) 08:34 No.604  

●Ap.sp.cf.クルズィ “ギャラクシィII”

店内ブリード個体がいつも水槽占領してるで今更と思われるかもしれませんが、久々のギャラクシィIIの極上個体です。



プカビタ別個体  - 2013/09/14(Sat) 08:40 No.605  

プカルパビタの化け物クラス残りわずかです。
先日のとは別個体の画像です。



更に別の個体  - 2013/09/14(Sat) 08:41 No.606  

ちょっと撮影アングル悪いかな・・・



ちびぺん  - 2013/09/14(Sat) 08:44 No.607  

●ナノストマス アンドゥゼイ

最も小さなペンシルフィッシュ、最大でも20mm程度にしかなりません。
小さいながらもオスは意外とキレイです。



ちびぺんのメス  - 2013/09/14(Sat) 08:46 No.608  

メスはちょっと控えめです。
ペンシルは意外と簡単に殖えますし、単独飼育前提ですが狙ってみてはいかがでしょうか。



ひっそりお知らせ  - 2013/09/14(Sat) 08:51 No.609  

先日の極上高級セイルフィンテトラ
1匹残らず終了してしまいました。



カッコイイ 投稿者: 投稿日:2013/08/21(Wed) 10:53 No.586  

●コリドラス スーパーシュワルツィ (ワイルド)

シュワルツィのハイグレードタイプのスーパーシュワルツィです。
カラーズのシュワルツィは並でもライン揃ってますから「何が違うの?」と思われる人もいるかもしれませんが、ワンサイズ大きいのでそれに比例して背びれも長く迫力があります。



美男美女揃い  - 2013/08/21(Wed) 10:54 No.587  

全てスーパーと呼べる美男美女揃いです。



珍カラ−1−1  - 2013/08/21(Wed) 10:59 No.588  

●赤目金線ホタルテトラ (ワイルド)

ネグロカラシンもぼちぼち入ってきました。

水槽内で優位な個体が興奮時に見せるテイルの赤が魅力的な、いそうでいない美麗種です。
角度によって赤目赤線にも見えますので2倍お得かも?



珍カラ−1−2  - 2013/08/21(Wed) 11:02 No.589  

赤目金線ホタルテトラの別アングルです。
数もそこそこいます。



珍カラ−2−1  - 2013/08/21(Wed) 11:08 No.591  

●オレンジ シザーステイルテトラ

シザーステイルとして知られるテトラは何種かいますが、こいつが一番キレイかもしれません。
興奮時に尾びれに出るオレンジが特徴的です。
渋さや上品さが売りのシザースにしては珍しく暖色が出るのです。

恐らくモンクホーシャの仲間だと思われますが、泳ぎは活発ながら性格は温厚です。



珍カラ−3−1  - 2013/08/21(Wed) 11:29 No.592  

●Hy.sp.“ティアドロップ II”

つ、遂にティアドロップが来たか!
と着状態で小躍りしたのですが、調子が上がってくれば来るほど違います。
脂びれの赤さ、白黒の尾びれ、本家よりキレイな部分は多々あるのですが性格が少々・・・

ロゼウスの尾びれは結構やられました、現在の同居魚キティは何とか大丈夫の模様、アクテイブな魚でないと混泳は難しそうです。



珍カラ−4−1  - 2013/08/21(Wed) 11:33 No.593  

●セイルフィン テトラ (ワイルド)

珍カラではありませんが、セイルフィンと呼べるランクのセイルフィンは意外と少ないですから珍でも良いのかも。
顔つきの割に臆病ですから、他魚との混泳では中々その雄姿が見られません。



珍カラ−4−2  - 2013/08/21(Wed) 11:35 No.594  

セイルフィンのメス
観賞価値はイマイチでしょうが、ペアーで欲しい人もいますからね・・・



ナイスな天使  - 2013/08/21(Wed) 11:41 No.595  

●スカラレエンゼル (ワイルド)

ブルーボディにレッドスポットのナイスなワイルドエンゼル。
入荷直後から続くイトメの入荷ストップで調子が思うように上げられませんでしたが人工飼料のみで何とか整ってきました。
到着直後のショボイ画像のみですが一応アップしておきます。
殆ど予約入っているのでこの個体群の次の画像アップはないと思いますが・・・



珍カラ−5−1   - 2013/08/21(Wed) 11:52 No.596  

●モンクホーシャ sp.

イエローボディにグリーンライン、ほんのりオレンジの尾びれ、モンクとしては美しい部類に位置するでしょう。
性格もほどほどですがイエローボディが若干気になるんですよね・・・
カラシン好きさんならイエローボディの意味わかりますよね?



ラムちゃん 投稿者: 投稿日:2013/07/18(Thu) 12:00 No.583  

●ミクロゲオファーガス ラミレジィ (ワイルド)

ラムの名前でお馴染みの南米ドワーフシクリッドで、最近では様々なカラーのラムが流通していますし、ドワーフ好きなら一度は飼った事があるでしょう。

しかし、ジャーマンラムに始まったブリード個体の繁殖を狙った事がある人なら体験済みだと思いますが、毎週のように産むのに全く守らないので稚魚の人工飼育が必須・・・これではドワーフシクリッドの楽しみも半減ですよね。

そこでワイルドラムなのですが、しっかり守ります、他のアピスト同様にかなり大きくなるまで夫婦仲良く面倒見ます。
が、中々産みません、ブリードラムの様に毎週産むと思ったら大間違いですからワンチャンスを逃さない飼育環境が求められます。(ドワーフ飼いならできて当たり前の環境ですからご安心を)

とにかくバンバン産むブリード個体を選ぶか、産めばきっちり守るワイルド個体選ぶか、どちらが楽しいんでしょうね。



ところで、ラムちゃって・・・ふるっ!



オスの別個体  - 2013/07/18(Thu) 12:02 No.584  

入荷数日でこのコンディションです。
ワイルドなのでヒレの傷みは目立ちますが1週間もかからずに回復するでしょう。

それにしても、ワイルドでこの色の魚に対して余計な改良って意味あるんですかね・・・



メス  - 2013/07/18(Thu) 12:05 No.585  

即産卵とはいかないまでも中々のコンディションのメス個体です。
ラムは観賞用にオスのみ購入される人が少なくありませんからメスは結構余りますので、ブリード個体と掛け合わせる繁殖用としてもどうぞ。



復活です 投稿者: 投稿日:2013/06/20(Thu) 11:51 No.570  

カメラ不調でさぼり気味でしたが復活です。
長く付き合ってきた戦友のようなものなので買い替えに踏み切れなかったのですが・・・
新しいカメラいいっす!
D-100、君のことはもう忘れたよ。

て事でぼちぼち行きます。

●Ap.sp.cf.ブレヴィス“マウスブルーダー”(ワイルド)

シミ有り個体の激増で人気急降下のこの魚も久々に上個体群来ました。スタイルもまずまずです。
産卵は通常のアピスト同様シェルター内で行われますが、メスが口内で保護します。



その他は後ほど  - 2013/06/20(Thu) 12:06 No.571  

その他は順次アップしますが、とりあえず文字のみにて。


●Ap.アガシジィ“アレンカー/イエロー”(ワイルド)

●Ap.アガシジィ“アレンカー/ブルー”(ワイルド)

●Ap.アタフアルパ“リアル サンセット”(ワイルド)

●Ap.ギブビケプス“ハイフィン!”(ワイルド)

●Ap.メンデジィ“ストライプタイプ”(ワイルド)

●Ap.メンデジィ“ネットワークタイプ”(ワイルド)

●タエニアカラ カンディディ(ワイルド)



かっこいい!  - 2013/06/20(Thu) 12:09 No.572  

●S.マクロプテルス (ワイルド)

コリドラスからスクレロミスタックスに変更されたかっこいい系のナマズです。
オスはかっこいいです。



メスは微妙?  - 2013/06/20(Thu) 12:10 No.573  

メスです。
パレみたい?



キレイ!  - 2013/06/20(Thu) 12:16 No.574  

●レッドスポットドワーフガジョン (ワイルド)

これが目玉だったりします。
おとなしすぎ小さすぎるピーコックガジョン、大きくなり過ぎ殖えすぎる邪魔ですらあるパープルスポットガジョン、中間的なベストサイズのガジョンの登場です。
50mm程度で雌雄判別できていますし繁殖に至っていますので人気No.1ガジョンの素質あります。

ちなにみにこの画像はメスです。
オスは水槽奥で卵守ってまして撮影不可でした。



リアルなサンセット?  - 2013/06/22(Sat) 10:29 No.575  

●Ap.アタフアルパ“リアル サンセット”(ワイルド)

サンセットの名前で知られるこの魚も、ここまで赤いのは珍しいですね。



画像追加  - 2013/06/27(Thu) 09:26 No.576  

アタフ、カンディディ、ネットワークメンデ、マクロプテルス、これら終わってしまいました。
すみません。

とりあえずマウスブルーダー、傷み治りました。



アガアレ黄  - 2013/06/27(Thu) 09:28 No.577  

黄色のアレンカー



アガアレ青  - 2013/06/27(Thu) 09:29 No.578  

青のアレンカー



ストライプのメンデジィ  - 2013/06/27(Thu) 09:32 No.579  

ストライプタイプのメンデジィ
おチビでしたがぼちぼち仕上がって参りました。



ギブビケプス  - 2013/06/27(Thu) 09:33 No.580  

ギビもこの程度ハイフィンでなければ飼う価値ないっす。



アレンカー青  - 2013/07/04(Thu) 13:26 No.581  

●Ap.アガシジィ“アレンカー/ブルー”(ワイルド)

ちょっと高めでしたがいい感じに仕上がりつつあります。
ブルータイプはこの個体でラストです。



アレンカー黄  - 2013/07/04(Thu) 13:29 No.582  

●Ap.アガシジィ“アレンカー/イエロー”(ワイルド)

ちょっと高めでしたがいい感じに仕上がりつつあります。
ブルータイプはこの個体でラストです。



P.S.
ネットワークメンデジィ、アタフアルパ、マクロプテルスは終了してしまいました。



文字だけで失礼します 投稿者: 投稿日:2013/04/27(Sat) 11:01 No.565  
●Ap.ビタエニアータ“プカルパ”ブルータイプ
●Ap.ゲフィラ
●Ap.ペルテンシス
●Ap.ペルテンシス“イエロー”
●Ap.イニリダエ
●アピストグラモイデス プカルパエンシス
●イエローファントムテトラ
●オリジアス ウォウォラエ
●スファリエクティス バイランティ
その他並モノ諸々

画像は夜にでもアップします。
気になるものありましたらお電話かメールにてどうぞ。



遅くなりましたが・・・  - 2013/05/12(Sun) 08:29 No.566  

何点か画像上げておきます。

とりあえず
プカルパのビタエニのブルータイプ



ビタプカ同一個体  - 2013/05/12(Sun) 08:30 No.567  

ビタプカ同一個体



ロベルティテトラ  - 2013/05/12(Sun) 08:32 No.568  

もちろんワイルド
沢山います



ロベルティ別画像  - 2013/05/12(Sun) 08:34 No.569  

オスのみでもペアでも組み合わせはご自由に



背ビレ凄いね 投稿者: 投稿日:2013/04/14(Sun) 01:35 No.563  

●Ap.バエンシィ(ワイルド)

インカ50の名前でデビューしたこいつ、やっぱり背ビレ凄いですね。
産地によるものか「凄い」背ビレの個体は意外と少なかったりします。
繁殖も容易ですしファーストアピストにどうでしょう。



別アングル  - 2013/04/14(Sun) 01:37 No.564  

どこから見ても凄いです。

これの写真撮ってたら他のまで手が回りませんでした。

イニリダエ、ビタプカのブルー、カラシン諸々、撮れたら後日アップします。



エリザベ色々 投稿者: 投稿日:2013/03/10(Sun) 10:03 No.558  

更新さぼり過ぎですみません。
とりあえず人気種アップしておきます。

●Ap.エリザベサエ(ワイルド)

頬、腹、尾びれ、にしっかり赤が乗る人気のタイプ、到着直後でもこんな感じです。



別タイプ  - 2013/03/10(Sun) 10:07 No.559  

レッドボディの個体は他にも多数おりますが、今回は別のタイプをちょっと紹介します。

腹びれが赤いタイプです。
レッドマスクはしっかりおさえておりますので、これはこれでアリかもしれませんね。



別個体  - 2013/03/10(Sun) 10:10 No.560  

腹びれが赤いタイプの別個体



別個体−2  - 2013/03/10(Sun) 10:12 No.561  

腹びれが赤いものは以上3個体です。
レッドボディの個体は調子が上がり次第順次アップします。



ついでにテフェ  - 2013/03/10(Sun) 10:17 No.562  

●Ap.アガシジィ“テフェ”(イエロー)

ついでのアガテフェです。
派手なイエロータイプのみの入荷です。



凄い!  投稿者: 投稿日:2013/01/18(Fri) 13:04 No.553  

●Ap.ビタエニアータ“プカルパ”(ワイルド)

ここのところ良個体が続くプカビタですが、今回のはまたまた凄いです。
ブラジル産のビタもロカリティめちゃくちゃになってきましたし、個体差を超える差異はあまり見られないというのが現実でしょう。
正直このタイプ一番凄いと思います。
来月のおすすめにしようかと思いましたが、数がそれほどでもなくなってしまったもので・・・



同一個体の別アングル  - 2013/01/18(Fri) 13:05 No.554  

後ろから



同一個体の別アングル  - 2013/01/18(Fri) 13:07 No.555  

真横から



別個体も  - 2013/01/18(Fri) 13:08 No.556  

他にもあるのですが、とりあえず撮影できた戦闘モードの別個体です。



完売です  - 2013/01/23(Wed) 10:23 No.557  

ここまでに紹介した個体は終了してしまいました。
別個体はNEWリリース情報にて紹介します。



文字だけ情報で失礼します 投稿者: 投稿日:2012/12/27(Thu) 10:30 No.550  
まとまった入荷が無いものでついつい更新先延ばしにしてしまいすみません。
ここ最近の新着、思いついたものだけ書いておきます。

●Ap.エリザベサエ(頬、腹、尾 が赤い個体)
●Ap.アガシジィ“テフェ”
●Ap.ウアウペシィ(ロートカイルタイプ)
●Ap.パンデュロ
●アピストグラモイデス プカルパエンシス(ブルー)
●Ap.ゲフィラ

以上全てワイルドです。
詳細は撮影後に改めて紹介・・・できるといいですが。



謹賀新年  - 2013/01/09(Wed) 10:06 No.551  

とりあえず、おチビながら将来性バツグンのエリザベ画像紹介しておきます。
全長約35mmのオスです。



アガシジィ  - 2013/01/09(Wed) 10:08 No.552  

アガテフェはブルータイプ



カラシン少々 投稿者: 投稿日:2012/11/23(Fri) 08:59 No.547  

●イエローファントムテトラ (ロゼウステトラ)

ヨーロッパブリードのハイクウォリティなイエローファントムです。



赤線  - 2012/11/23(Fri) 09:02 No.548  

●ハイフェソブリコン アマパエンシス

これもヨーロッパブリードです。

どちらもどちらも少数入荷ですので早期終了の際はご容赦ください。



完売しました  - 2012/11/29(Thu) 11:25 No.549  

イエローファントム、アマパエンシス、どちらも完売です。


小さめ入荷しました 投稿者: 投稿日:2012/11/01(Thu) 11:50 No.538  

●ココナッツシェルター
1,500円(入り口、通水孔の加工前の素材は1,350円)

アピスト、ペルヴィカ、ナノクロ、etc.ドワーフシクリッド飼育の必需品です。
植木鉢やメーカー製の素焼きシェルターとは見た目も成功率もひと味違います。
詳しくは↓↓↓を参照ください
http://www.colors-ap.com/itm/itm_1-shelter.html
http://www.colors-ap.com/itm/itm_1-shelter-qa.html


前回のものよりかなり小さ目の80φ〜90φのものが多数入荷しました。



比較するとこんな感じ  - 2012/11/01(Thu) 11:56 No.539  

左が前回入荷したアベレージサイズ。
中央が今回のものです。
右のドクターペッパー350mlも好評販売中です。(笑)



魚は文字だけで・・・  - 2012/11/01(Thu) 12:01 No.540  

●Ap.ビタエニアータ“プカルパ”
またまた極上個体が入ってます。
●Ap.エレムノピゲ
これもまた中々いないクウォリティの個体が入りました。
●Ap.sp.cf.クルズィ“ギャラクシィI”
派手だけどちょっと気難しいやつです。
●Ap.sp.cf.クルズィ“ギャラクシィII”
上品で飼いやすいタイプ再び
●Co.エレガンス(ブラックトップ)
ちょっと変わったエレガンス

以上全てワイルド、その他は夜にでも改めて。



新アイテム?  - 2012/11/02(Fri) 10:43 No.541  

新アイテム発売しました!
クウォーターカット ココナッツシェルター
500円

ココナッツシェルターの紹介ページにも詳細を載せましたが、廃物利用といわれればそれまでかもしれません。
当店ではあまり必要としないアイテムなので積極的に推せないところですが、ご意見ご要望ありましたら取り入れて改良しますのでお気軽にお願いします。



バサバサ君  - 2012/11/02(Fri) 10:47 No.542  

●Ap.エレムノピゲ(ハイフィン!)

比較的入荷も多くなったエレムノピゲ(旧名ディアマンテ)ですが、ここまでの個体は中々お目にかかれませんよね。
凄かったのでこいつだけ頑張って撮ってみました。



1/4ココナッツシェルター  - 2012/11/09(Fri) 00:42 No.543  

1/4ココナッツシェルターの使い道、こんなもんですかね。
良い感じに魚が入ってます。



変なのが出てきたぞと・・・  - 2012/11/09(Fri) 00:45 No.544  

何か長そうなのが出てきました。



ウツボでした  - 2012/11/09(Fri) 00:48 No.545  

●ウツボ君
12,000円

前回のニューギニア産のとはちょっと模様が違うようです。
もちろん完全淡水です。



Re: ウツボでした  - 2012/11/14(Wed) 11:18 No.546  

ウツボ君は売れてしまいました。


文字だけ情報で失礼します 投稿者: 投稿日:2012/09/09(Sun) 06:15 No.534  
とりあえずワイルドの入荷情報です。

●Ap.sp.cf.エウノートゥス(ライヤーテイル)
オレンジベリーオレンジテイルの極上エウノが更にライヤーテイルのおまけつきです。

●Ap.エレムノピゲ
背ビレバッサバッサの極上個体が揃いました。

●Ap.ビタエニアータ“プカルパ”
背ビレバサバサの凄いやつ、またまたオレンジタイプのみ入荷です。

●Co.アトロペルソナートゥス
ペルーの白々シリーズで一番リーズナブルです。

●Co.シクリ
アトロよりややロングノーズ気味で模様が上品です。

●Co.sp.ロングノーズシクリ
シクリのロングノーズタイプ、完全な別種ですが。

その他カラシンも少々ありますが画像と共に後日改めてアップします



やっつけ画像  - 2012/09/09(Sun) 11:34 No.535  

開店前のやっつけ仕事ですみません。

エレムノビゲ、バッサバッサです。



やっつけ−2  - 2012/09/09(Sun) 11:36 No.536  

ライヤーエウノ



やっつけ2−2  - 2012/09/09(Sun) 11:37 No.537  

ライヤーエウノ
同一個体です。



文字だけ情報で失礼します 投稿者: 投稿日:2012/09/08(Sat) 22:47 No.533  
とりあえずワイルドの入荷情報です。

●Ap.sp.cf.エウノートゥス(ライヤーテイル)
オレンジベリーオレンジテイルの極上エウノが更にライヤーテイルのおまけつきです。

●Ap.エレムノピゲ
背ビレバッサバッサの極上個体が揃いました。

●Ap.ビタエニアータ“プカルパ”
背ビレバサバサの凄いやつ、またまたオレンジタイプのみ入荷です。

●Co.アトロペルソナートゥス
ペルーの白々シリーズで一番リーズナブルです。

●Co.シクリ
アトロよりややロングノーズ気味で模様が上品です。

●Co.sp.ロングノーズシクリ
シクリのロングノーズタイプ、完全な別種ですが。

その他カラシンも少々ありますが画像と共に後日改めてアップします



Vがきました! 投稿者: 投稿日:2012/08/22(Wed) 00:24 No.525  

●Ap.ヴィエジタ Form-II(ワイルド)

約1年ぶりの入荷です。
やっつけ画像ながらも特徴的な発色はお判りいただけるかと思います。
今回は少数ながらGoodサイズで、この画像のオスで50mm程度です。



同一個体  - 2012/08/22(Wed) 00:29 No.526  

同一個体です。

このランクの個体が現状5ペアー程おります。
メスがしっかりしてからのリリースとなりますので来週後半以降になると思います。
個体毎の画像も順次用意しようと思いますが、気になる人はお気軽にお早めにお問い合わせください。



別個体  - 2012/08/23(Thu) 01:03 No.527  

繁殖用23番水槽収容の個体です



別個体  - 2012/08/23(Thu) 01:06 No.528  

繁殖用24番水槽収容の個体です

これは酷いアングルで申し訳ありません。
ちなみに最初に紹介した個体は繁殖用25番水槽収容です。



24番水槽 撮り直し  - 2012/08/27(Mon) 00:05 No.530  

繁殖用24番水槽の画像(1つ前の画像)があまりにも酷かったので撮り直しです。
同一個体の別アングルです。



23番水槽に新入りです  - 2012/08/27(Mon) 00:08 No.531  

繁殖用23番水槽収容として紹介した個体(3つ前の個体)売れてしまったので新入りを紹介します。



23番もう一枚  - 2012/08/27(Mon) 00:10 No.532  

同一個体の別アングルです。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso